エキテンへの掲載を始めました

1年以上もご無沙汰して、本当に久しぶりの投稿です

あるお客様から
「先生のところって、スマホで調べても出てきませんね?ここに載せたらどうですか?」

と、エキテンを薦めていただきました。

なにしろ、いまだにガラケー愛好者なので

何でもスマホで調べる現代の風潮から取り残されていました…

早速、エキテンに登録し「https://www.ekiten.jp/shop_12264278/

手持ちのチラシ原稿などを元に投稿しましたが

「痛い」「症状」など、不適切な表現が多数あるとのことで

とりあえず蹴られてしまいましたえーん


参考として見た他の整体院さんも

何となく曖昧な表現をしていたのは、このためかナイス

ってことで、エキテンはオブラートに包んで掲載することにして

こちらで本音を申し上げようと考えています

どうぞ、よろしくお願いいたしますにっこり





エキテンへの掲載を始めました


同じカテゴリー(営業のご案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エキテンへの掲載を始めました
    コメント(0)